よくある質問

会員登録について

新規会員登録はどうやって出来ますか?

ページ上部の「会員登録申込」ボタンからお手続きが出来ます。
ただし、弊社での審査により一部のお客様や一般消費者様などはご登録いただけませんので予めご了承ください。

会員登録は無料ですか?

はい。会員登録は無料です。会員登録頂きますと、マイページのさまざまな機能をご利用頂けます。

詳細はこちら

新規会員登録をしたのですが、確認メールが届きません。

下記ご確認下さい。

  1. 当社からのメールが迷惑メールフォルダに自動的に割り振られる場合がございます。迷惑メールフォルダをご確認ください。
  2. メーラーのフィルター設定で迷惑メール扱いとされている場合もございます。設定をご確認ください。
  3. ご登録いただいたメールアドレスが誤っている可能性がございます。弊社カスタマーサービスの「お問合せ」へご連絡ください。

上記ご確認頂き、該当がない場合は「お問い合わせ」よりご連絡下さい。

会員登録しましたが、ログインできません。

再度、IDとパスワードをご確認いただき、ログインしてみてください。
ブラウザのキャッシュを消去するとログインできる場合もございます。
それでもログインできない場合、何らかの不具合が考えられます。
サポートセンターまでご連絡ください。

IDを忘れてしまったのですが・・

IDはご登録いただいたメールアドレスです。

パスワードを忘れてしまったのですが・・

ログイン画面より、仮パスワードの発行手続きを進めてください。
仮パスワードの有効期限は24時間です。期限内にログインしてパスワードを再設定してください。
パスワードをお忘れの方はこちら

また、パスワード管理は弊社では一切行っておりませんのでお客様の責任において管理を厳重に行ってください。

個人会員から法人会員に変更したいのですが・・

法人・個人のお申し込み区分は変更できません。

メールアドレスを変更したいのですが・・

マイページの「担当者管理」の「登録情報を変更する」ボタンより変更ができます。(ご注文が進行中の場合は変更できません)

注文申し込み後に会員情報を変更したいのですが・・

進行中の注文がある場合、会員情報を変更することができません。
ご注文前に会員情報をご確認ください。
また、移転による住所変更の場合は、営業担当者もしくは弊社カスタマーサービスへご連絡ください。

個人情報は保護されますか?

プライバシーマークを取得し、個人情報の保護に努めております。安心してご利用ください。
個人情報保護方針はこちら

会員に期限はありますか?

会員に有効期限は設けておりません。
お客様ご自身が退会をご希望される場合や、当サイトの規約に違反された場合はこの限りではございません。
当サイトの利用規約はこちら

マイページについて

マイページの特徴は何ですか?

ご注文やお見積り履歴のご確認はもちろん、品番を入力して注文できる「簡単注文」やCSVファイルを使った一括注文「CSV注文」をご利用頂けます。

過去の注文履歴から同じ商品を発注出来ますか?

「ご注文履歴一覧」から商品を選択し「詳細を見る」をクリック⇒「再注文する」をクリックすれば、3STEPで簡単に注文が出来ます。

過去使用したデザインで再注文出来ますか?

過去ご注文時の納品日を起算して半年以内であれば、デザインデータを含んだ状態の注文履歴がマイページに保存されておりますので「ご注文履歴一覧」から簡単に再注文が出来ます。ただし、半年を過ぎますと注文データは削除されるのと版代がかかります。

請求書の社名や住所が変わったので会員情報を修正出来ますか?

「お客様情報」から変更箇所を入力してください。入力出来ない箇所の変更は営業担当もしくは「お問合せ」よりメールにてご連絡ください。

商品が出荷されたら連絡が欲しいです。

当サイトでは出荷日にお客様へ出荷連絡をメールにて差し上げております。

送り状の番号を知りたいのですが・・

出荷日に出荷連絡メールをお客様へ配信しておりますが、そのメール内に配送会社名・送り状番号を入れております。
また、マイページの「ご注文履歴」からでも配送会社名・送り状番号を確認出来ます。

見積り履歴はいつまで保管されますか?

「お見積り履歴」の保存期間は2週間となります。

見積り履歴から発注出来るのでしょうか?

見積り履歴一覧から「カートに入れる」ボタンをクリックして頂くと簡単に発注をかけることが出来ます。

商品について

商品の詳細を教えてほしいのですが・・

商品ページの詳細情報でご確認ください。
さらに詳しい仕様を確認されたい場合は商品詳細ページにある「この商品について問い合わせする」からお問い合わせください。

商品はどうやって探せばいいですか?

キーワードやカテゴリから商品が検索できるほか、金額、在庫数で検索することも出来ます。

予備がいくつか欲しいのですが・・

ご提供価格を抑えるため、予備は基本的にはお付けしておりません。
必要予備数を含めてご発注いただけますようお願いします。

納品、出荷について

納品時に商品に何か同梱されていますか?

商品のみのご発注に限り、商品明細書を同梱しております。明細には商品名、数量のみ記載されています(単価は未記載)

配送便を指定したいのですが

配送便の指定はお受けできません。

どうしても午前中にほしいのですが・・

細かな指定は原則出来ません。

送り状に発注番号や固有の名称を記載したい。

ご注文時に、レジ画面の「送り状品名欄」に記載ができます。
全角30文字以内にてご記入ください。

送り主を変更できますか?

お客様名や一次代理店様名義など自由に送り主を変更することが可能です。
注文申し込み時に送り主のお名前やご住所を入力してください。

サンプルについて

サンプルを借りたいのですが・・

サンプルのお貸し出しは行っておらず、購入頂く形になります。

サンプルはいつ頃届くのでしょうか?

11時迄に決済・ご入金完了のご注文は当日発送いたします。
(11時以降、土日祝日のご注文は翌営業日に発送致します。)

支払方法はどうなりますか

通常のご注文と同様にお選びいただけます。

カタログ請求について注意事項

送付先等の必要情報確認のため、カタログ請求ページよりお問い合わせをお願いいたします。
カタログ請求ページはこちら

何時までに依頼すれば、当日出荷可能ですか?

15時までにサイト上の「カタログ請求」よりご依頼頂いた分を当日中に出荷させて頂きます。

  • 2冊以下の数量の場合は当日中に飛脚ゆうメール便にてご発送させていただきます。
  • 在庫状況により、当日中のご発送が出来かねる場合がございます。
  • 1カートン(20冊)以上の場合、大型倉庫からお送りいたしますので発送まで2営業日程度お時間を頂戴いたします。予めご了承をお願いいたします。

お支払いについて

支払方法はどんな種類がありますか?

「クレジットカード決済」「NP掛け払い」「銀行振り込み(前払い)」がご利用いただけます。「締め支払」については一部のお客様のみご利用頂けます。

締め支払(後払い)に出来ませんか?

締め支払いご希望のお客様は「NP掛け払い」をご選択ください。

土日祝日に入金確認できますか?

営業時間外は入金確認ができません。 お急ぎの場合、振込票の控えやインターネットバンキングの振込完了画面のスクリーンショットなどをメールください。

会員IDは別ですが、同じ会社なので請求をまとめられますか?

可能です。 サポートセンターまでご連絡ください。

クレジットカード情報は保護されますか?

株式会社DGフィナンシャルテクノロジーの代行決済となります。弊社ではクレジットカード情報を一切保持しておりません。

請求書や納品書、領収書がほしいのですが・・

弊社宛に必要事項を明記の上、ご連絡下さい。詳しくはこちらをご確認下さい。

振込手数料を差し引いて振り込みたいのですが?

振込手数料はお客様のご負担となります。振込手数料を差し引かれて振り込まれた場合、お支払いが完了していないとみなされて製造工程に進むことができませんのでご注意ください。

その他

営業日を教えてください。

トップページにある営業日カレンダーをご覧ください。

営業時間を教えてください。

10時~18時となります。

所在地はどこですか?

本社・EC運営事務局の所在地は東京都渋谷区です。

名入れ
出荷日目安

1色印刷
03/29(金)〜
フルカラー印刷
04/02(火)〜
クイック1色印刷
03/26(火)

カテゴリーから探す