注文から納品までの流れについて

ご注文をいただいてから納品までの標準的なスケジュールは、以下の通りです。

商品のみの場合

1.ご注文
この時点ではご注文は完了しておりません。
「注文受付メール」をもって、「仮注文」の状態となります。
この時点ではご注文は完了しておりません。
2.ご入金
振り込みを選択したお客様は3営業日以内のご入金をお願いします。
お振込み頂く金額は「注文受付メール」に税込みで記載しております。
※クレジットカード決済、NP掛け払い、締め支払いをご選択頂いた方は不要です。
お振込み先の確認はこちら
3.注文完了
ご入金確認後、ご注文内容を確認したうえで「注文完了メール」をお送りいたします。
「注文完了メール」をもって、ご注文完了となります。
在庫不足やご希望納期に対応出来ない場合はメールにてご連絡致します。
4.納品
ご注文時に登録頂いたご住所にお送りいたします。
送り状の番号は出荷日にご連絡させて頂きます。
納期についてはこちら

印刷加工ありのご注文の場合

1.ご注文
この時点ではご注文は完了しておりません。
「注文受付メール」をもって、「仮注文」の状態となります。
2.ご入金
振り込みを選択したお客様は3営業日以内のご入金をお願いします。
お振込み頂く金額は「注文受付メール」に税込みで記載しております。
※クレジットカード決済、NP掛け払い、締め支払いをご選択頂いた方は不要です。
お振込み先の確認はこちら
3.注文完了
ご入金確認後、ご注文内容を確認したうえで「注文完了メール」をお送りいたします。
「注文完了メール」をもって、ご注文完了となります。
在庫不足やご希望納期に対応出来ない場合はメールにてご連絡致します。
4.データの確認
ご入稿頂いたデータを確認し、確認事項があった場合ご連絡させて頂きます。
データ入稿について、詳細はこちら
5.納品
ご注文時に登録頂いたご住所にお送りいたします。
送り状の番号は出荷日にご連絡させて頂きます。
納期についてはこちら

ご注文時の注意事項

加工ありでご注文頂いた場合、ご入稿されたデータに不備があった場合納期がずれる恐れがございます。

また、人気商品については在庫が流動的となっており、売り切れとなる可能性がございます。
在庫不足やご希望納期に対応出来ない場合はメールにてご連絡致します。

名入れ
出荷日目安

1色印刷
04/08(月)〜
フルカラー印刷
04/10(水)〜
クイック1色印刷
04/03(水)

カテゴリーから探す