ご注文方法について
ご注文前にご確認ください
- お見積りについて
- 商品詳細ページにて価格をご確認頂けます。
また、お見積書としてのダウンロードも可能です。
お見積りについての詳細はこちら
- 在庫のご確認はお済みでしょうか?
- 在庫不足の場合、ご注文が出来ません。
在庫数は商品一覧ページ、商品詳細ページでご確認頂けます。
在庫の確認には会員登録が必要になりますので、是非ご登録ください。
新規会員登録(無料)はこちら
- 入稿データのご準備はお済みでしょうか?
- 商品への名入れをご希望の場合、カート画面で入稿データをアップロード頂きますのでご注文前に入稿データのご準備をお願い致します。
ご入稿データ作成に便利なデザインツールも併せてご利用ください。
デザイン入稿についての詳細はこちら
ご注文方法
その他ご注文方法はこちら
- リピート注文について
ご注文した商品を再注文する場合
- かんたん注文 ※会員専用機能
品番入力で簡単にご注文が出来ます。
- CSV注文 ※会員専用機能
CSVのリストを流し込むことで一括購入が出来ます。
名入れありの場合
- STEP1商品詳細ページにて、ご希望の数量を入力します。
※本体色が複数ある場合は、本体色を選択してから数量を入力してください。
- STEP2名入れ「あり」のボタンをご選択ください。
-
- STEP3印刷箇所、印刷方法、校正サンプルの有無、内職方法をご選択ください。
-
- STEP4ご注文予定日をカレンダーよりご選択ください。
ご注文日が決定している場合、カレンダーよりご選択頂くとご注文予定日からの最短納期が表示されます。
ご入力がない場合は、ご確認時点での最短納期が表示されます。

- STEP5金額をご確認頂き「カートに入れる」ボタンをクリックしてカートに追加してください。
-
デザインツールを使用してご入稿される場合、カートへの追加の前に「デザインを作成する」ボタンをクリックしデザインツールを起動してください。
デザインツールの使用方法はこちら
- STEP6「カートへ進む」ボタンをクリックすると、カート画面へ進みます。
-
複数商品をまとめて購入したい場合は、「お買い物を続ける」ボタンをクリックすることで
商品詳細ページに戻ります。
- STEP7入稿データをアップロードします。
-
ご注文商品、数量、印刷方法をご確認頂き「入稿データアップロード」をクリックして入稿データをアップロードしてください。
※アップロードできるデータサイズは最大10MBとなります。
10MBを超えるデータの場合は、ダウンロードリンクなどを記載したPDFをアップロードしてください。
- STEP8「レジに進む」ボタンをクリックすると注文手続き画面に進みます。
-
※ご注文内容に間違いがないか必ずご確認ください。
※ログインをしていない場合は、ご利用規約・免責事項をご確認頂きチェックを入れてから「レジに進む」ボタンをクリックしてください。
ご注文手続き画面操作方法はこちらをクリック
ご注文手続き画面の操作方法
- STEP1ご注文に必要な情報を入力頂きます。
-
- お客様情報
- ご登録情報が表示されます。
名入れあり・校正ありでご注文の場合、
ご登録頂いた住所へ校正商品をお届けします。
- お支払い方法
- ご登録内容によって選択できる支払方法が異なります。
銀行振込の場合、ご入金確認後の進行となりますのでクレジットカード支払い・NP掛け払いがおすすめです。
▶お支払いについて詳細
- お届け先
- デフォルトでご登録頂いている住所が表示されます。
ご登録住所以外をご希望の場合は、右上にある「変更」ボタンからお届け先をご選択ください。住所が長くて入りきらない場合は、下にある「送り状品名欄」も併せてご利用ください。
- お届け日
- ご希望の「お届け日」をカレンダーよりご選択ください。
※ご注文時点での最短お届け日から選択可能です。
- 荷主の指定
- 配送の際の荷主の指定が出来ます。「ショップから」をご選択頂いた場合は「MARKLESS STYLE」から発送となります。
- 送り状品名欄
- 30文字ご入力頂けます。
- お客様注文番号
- お客様ご自身で管理されている番号等ございましたらご入力可能です。
- 印刷色の指定
- 印刷色のご希望がある場合、こちらにご記入ください。
ご入稿データ内に印刷色の記載がある場合は、ご入力不要です。
- 備考欄
- ご注文に関するメモとしてご使用ください。
※こちらにご記載頂いた内容は、注文内容に反映されませんのでご注意ください。
- STEP2各項目の入力完了後「確認する」ボタンをクリックします。

- STEP3「ご注文内容のご確認」ページに表示された内容をご確認頂き、
お間違いなければ「注文する」ボタンをクリックし、ご注文が完了します。
-
※クレジットカード支払いを選択された場合は、「注文する」ボタンクリックの後にクレジットカード情報入力画面が表示されます。

- STEP4注文完了
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注文を受け付けました。
当日~翌営業日中に弊社にてご注文内容を確認し、ご注文完了のご連絡をメールにてお知らせします。

ご注文完了後の流れ
ご注文完了と同時に「ご注文受付」の自動配信メールが届きます。
メールが届かない場合、メールアドレスに誤りがあるか迷惑メールになっている可能性がございます。
マイページよりご注文番号をご確認頂き、メールが届かない旨をお問合せフォームからご連絡ください。
ご注文直後は「仮注文」の状態です。在庫の確保までお待ちください。
ご注文の当日~翌営業日中に在庫を確認致します。
在庫の確保完了後「ご注文確定のご案内」という件名のメール送信をもって、本注文となります。
※銀行振込をご選択の場合は、ご入金確認後の在庫確保となります。
NP掛け払いの場合
ご注文後即日~翌営業日中にご利用の審査がございます。
審査の結果、サービスをご利用いただけない場合のみ、別のお支払方法への変更をご案内させて頂きます。
名入れありのご注文の場合
本注文になりましたら、ご入稿頂いたデータを確認させて頂きます。
印刷に際して懸念事項がある場合はメールにてご連絡させて頂きますので、ご確認ください。
「ご入稿データの確認完了」のメールをもって印刷の工程へ進みます。
よくある質問
お問い合わせの多いご質問事項については下記ページにまとめておりますので、ご確認ください。
Q&A