よくある質問

会員登録について

新規会員登録はどうやって出来ますか?

ページ上部の「新規会員登録」ボタンよりお手続き頂けます。
ただし、弊社での審査により一部のお客様にご登録いただけない場合がございますので予めご了承ください。

会員登録は無料ですか?

はい。会員登録は無料です。会員登録頂きますと、マイページのさまざまな機能をご利用頂けます。

詳細はこちら

新規会員登録をしたのですが、確認メールが届きません。

下記ご確認下さい。

  1. 弊社からのメールが迷惑メールフォルダに自動的に割り振られる場合がございます。迷惑メールフォルダをご確認ください。
  2. メーラーのフィルター設定で迷惑メール扱いとされている場合もございます。設定をご確認ください。
  3. ご登録いただいたメールアドレスが誤っている可能性がございます。サイトトップページ「お問い合わせ」へご連絡ください。

上記ご確認頂き、該当がない場合は「お問い合わせ」よりご連絡下さい。

会員登録しましたが、ログインできません。

再度IDとパスワードをご確認いただき、ログインください。
またブラウザのキャッシュを消去するとログインできる場合もございます。
上記をお試しいただいてもログインできない場合、何らかの不具合が考えられますので
「お問い合わせ」よりご連絡ください。

IDを忘れてしまいました。

IDはご登録いただいたメールアドレスです。

パスワードを忘れてしまいました。

ログイン画面より、仮パスワードの発行手続きを進めてください。
仮パスワードの有効期限は24時間です。期限内にログインしてパスワードを再設定してください。
パスワードをお忘れの方はこちら

また、パスワード管理は弊社では一切行っておりませんのでお客様の責任において管理を厳重に行ってください。

個人会員から法人会員に変更できますか?

法人・個人のお申し込み区分は変更できません。

メールアドレスを変更できますか?

マイページ→アカウント設定→「自分の登録情報を変更する」よりご変更が可能です。
(ご注文済みの案件には反映されません)

注文申し込み後に会員情報を変更できますか?

進行中の注文がある場合、会員情報を変更することができません。
ご注文前に会員情報をご確認ください。
また、移転による住所変更の場合は、営業担当者もしくはサイトトップページ「お問い合わせ」よりご連絡ください。

個人情報は保護されますか?

プライバシーマークを取得し、個人情報の保護に努めております。安心してご利用ください。
個人情報保護方針はこちら

会員に期限はありますか?

会員に有効期限は設けておりません。
お客様ご自身が退会をご希望される場合や、当サイトの規約に違反された場合はこの限りではございません。
当サイトの利用規約はこちら

マイページについて

マイページの特徴は何ですか?

ご注文やお見積り履歴、デザイン履歴のご確認はもちろん、品番を入力・検索して簡単に注文ができる「簡易注文」やCSVファイルを使った一括注文「CSV注文」がご利用頂けます。

過去の注文履歴から同じ商品を発注出来ますか?

「ご注文履歴」から商品を選択し「詳細を見る」をクリック⇒「再注文する」をクリックすれば、3STEPで簡単に注文が出来ます。

過去使用したデザインで再注文出来ますか?

過去ご注文時の納品日から起算して半年以内であれば、デザインデータを含んだご注文履歴がマイページに保存されており、「ご注文履歴」から簡単に再注文が可能です。
ただし、半年を過ぎますとご注文データは削除されますので、上記方法での再注文はできず、再度版代がかかります。

請求書の社名や住所が変わったので会員情報を修正できますか?

住所やメールアドレスをご変更されたい場合はマイページ→アカウント設定→「自分の登録情報を変更する」よりお客様自身でご変更いただけます。
社名をご変更されたい場合はお手数ですが、サイトトップページ「お問い合わせ」よりご連絡をお願いいたします。

商品が出荷されたら連絡が欲しいです。

当サイトでは出荷日にお客様へ出荷連絡をメールにて差し上げております。

送り状の番号を知りたいです。

出荷日に出荷連絡メールをお客様へ配信しておりますが、そのメール内に配送会社名・送り状番号を入れております。
また、マイページの「ご注文履歴」からでも配送会社名・送り状番号を確認出来ます。

見積り履歴はいつまで保管されますか?

「お見積り履歴」の保存期間は2週間となります。

見積り履歴から発注はできますか?

見積り履歴一覧から「カートに入れる」ボタンをクリックして頂くと簡単に発注をかけることが出来ます。

商品について

商品の詳細を教えてほしいです。

商品ページの詳細情報をご確認ください。
さらに詳しい商品仕様を確認されたい場合は商品詳細ページにある「この商品について問い合わせする」から
お問い合わせください。
また商品は1点よりご購入いただけますので、サンプルとしてご購入いただき詳細をご確認ください。

商品はどうやって探せばいいですか?

キーワードやカテゴリ・特集からの検索、また金額や在庫数・カラーなどからこだわり検索で商品を探すことが可能です。

予備をいくつか付けることはできますか?

ご提供価格を抑えるため、予備は基本的にはお付けしておりません。
必要予備数を含めてご発注いただけますようお願いします。

納品、出荷について

納品時に商品に何か同梱されていますか?

商品のみのご発注に限り、商品明細書を同梱しております。明細には商品名、数量のみ記載されています(単価は未記載)

配送便を指定できますか?

配送便の指定はお受けできません。

どうしても午前中にほしいのですが、指定できますか?

細かな指定は原則できません。

送り状に発注番号や固有の名称を記載できますか?

ご注文時、レジ画面内に「送り状配送備考欄」がございます。
全角30文字以内にてご記載ください。

送り主を変更できますか?

お客様名や一次代理店様名義など自由に送り主を変更することが可能です。
ご注文時、レジ画面内の「荷主の指定」より選択またはご記載ください。

サンプルについて

サンプルを借りることはできますか?

サンプルのお貸し出しは行っておりません。
商品は1点よりご購入いただけますので、通常のご注文同様にご購入をお願いいたします。

サンプルはいつ頃届きますか?

上記のように通常のご注文としてご購入いただき、通常注文同様にご発送となります。
11時までの決済・ご入金完了のご注文分は当日発送、11時以降のご注文、土日祝のご注文分は翌営業日に発送いたします。

支払方法はどうなりますか?

通常のご注文と同様にお選びいただけます。

カタログ請求について注意事項

送付先等の必要情報確認のため、カタログ請求ページよりお問い合わせをお願いいたします。
カタログ請求ページはこちら

何時までに依頼すれば、当日出荷可能ですか?

【1冊以下・15時まで】のご依頼の場合は、当日出荷させていただきます。

  • 【1冊以下・15時以降】また【1冊以上】のご依頼の場合は、翌日以降に発送いたします。
  • 在庫状況により、上記日程でのご発送が出来かねる場合がございます。
  • 1カートン(15冊)以上ご依頼の場合、倉庫から発送いたしますので発送まで1~2営業日ほどお時間をいただいております。予めご了承をお願いいたします。

お支払いについて

支払方法はどんな種類がありますか?

「クレジットカード決済」「NP掛け払い」「銀行振り込み(前払い)」がご利用いただけます。「締め支払」については一部のお客様のみご利用頂けます。

締め支払(後払い)にできますか?

締め支払いご希望のお客様は「NP掛け払い」をご選択ください。

土日祝日に入金確認できますか?

営業時間外は入金確認ができません。 お急ぎの場合、振込票の控えやインターネットバンキングの振込完了画面のスクリーンショットなどをメールください。

クレジットカード情報は保護されますか?

株式会社DGフィナンシャルテクノロジーの代行決済となります。弊社ではクレジットカード情報を一切保持しておりません。

請求書や納品書、領収書は発行できますか?

マイページよりご発行いただけます。詳しくはこちらからご確認下さい。

  • 非会員注文の場合、マイページから発行できません。
  • 各種書面をご希望の場合は、「お問い合わせ」よりご連絡ください。
  • お支払い方法・案件進行状況により発行できない書面もございますこと、予めご了承ください。
振込手数料を差し引いて振り込みはできますか?

振込手数料はお客様のご負担となります。振込手数料を差し引かれて振り込まれた場合、お支払いが完了していないとみなされて製造工程に進むことができませんのでご注意ください。

その他

営業日を教えてください。

トップページにある営業日カレンダーをご覧ください。

営業時間を教えてください。

10時~18時となります。

所在地はどこですか?

本社・EC運営事務局の所在地は東京都渋谷区です。

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